ラウンドファスナー長財布小銭入れカスタマイズ

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(^^♪

三連休ですね♪
お店にも旅行で来られる方も多い印象です(*^▽^

【ラウンドファスナー長財布小銭入れカスタム完成】

ラウンドファスナー長財布小銭入れカスタマイズ
発売以来ずっと人気商品
ラウンドファスナー長財布小銭入れカスタマイズ
小銭入れをL字ファスナーにカスタマイズ

創作鞄槌井のメンバーは「年末年始はどうしよっかー?」
など今からワクワク相談中です(#^.^#)

今日は「フルオーダービジネスバック」を紹介します♪

みゆ「綺麗な赤色のお財布ですねー」

仁「お世話になっている方から、大切な方へのプレゼントで注文頂いたんだよ」

みゆ「嬉しいですね♪小銭入れに少し変わったにカスタマイズをしていますね!」

仁「小銭入れに仕切りを1つ追加したよ!あと、L字ファスナーの作り方にしたんだけどこれがかなり難しくてさー」

みゆ「今まで何回もL字ファスナーオーダー頂いてましたが、仁さん毎回大変な思いして作ってますよねー」

仁「普通のファスナーに比べて大変なんだよねー」

みゆ「でも、お財布は本当にその人によってこだわりがあるから、そのこだわりを叶えてあげられる仁さんは凄いですねー♪」

仁「ありがとう^^ まだまだだけど、頑張るわ」

「来年から新しい気持ちでお財布を使おう」
「新春と共にオリジナルの本革財布を作ろう」
なんていうのも素敵ですよね♪

こだわりのお財布をを一度、
創作鞄槌井で仕立ててみてはいかがでしょうか(^^)
職人の仁さんやみゆが一生懸命相談になりますよ☆

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる