フルオーダービジネスバック完成!

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(*’ω’*)

今日はいつもより少し温かいですね(#^.^#)
クリスマスまでもう少しですね!

【フルオーダービジネスバック完成】

フルオーダービジネスバック完成!
持ち手がおしゃれなビジネスバック
フルオーダービジネスバック完成!
フォルムが素敵なビジネスバック

クリスマスもあと数日ということは・・もう年の瀬ですね~(*^▽^*)
「今年はどんな年だったかなー」
「沢山の方にお店に来て頂けて嬉しいなー」なんて考えていました♪

感謝でいっぱいの工房から☆
「フルオーダービジネスバック」を紹介します♪

みゆ「今までに無いタイプの持ち手が付いたビジネスバックですねー!」

仁「オーダー頂いた方には信頼して頂いてデザインはある程度職人の裁量でお任せしてもらったんだよー」

みゆ「嬉しいですね!持ち手を仁さんが考えて、デザインしたんですね!」

仁「手の幅を考えて寸法を決めたり、厚みもアール感も微妙な違いでかっこ悪くなったりするからなー
結構難しかったよー」

みゆ「お客様も気に入って頂けてよかったですよね♪」

仁「喜んで頂けて安心したわー!!それに、またビジネスバック作るときにもカスタマイズ出来るし!頑張って作らなきゃなー!」

みゆ「ビジネスバックありますかって聞かれること多いですもんねー!もっと種類増やしていきたいですねー」

ビジネスバックは持つ方のこだわりは
パソコンをいつも持ち歩く方用に専用の仕切りを付けたり
営業の方用にスマホの充電ケースに合わせてポケットをつくったり
いつもお使い慣れた手帳を入れるポケットを付けたり
十人十色だと思います(*^▽^*)

「来年から新しい気持ちでお仕事向き合おう」
「質の良いバッグと共に素敵な仕事をしよう」
なんていう心掛けも素敵ですよね♪

ぜひこだわりのビジネスバックを一度、
創作鞄槌井で仕立ててみてはいかがでしょうか(^^)
職人の仁さんやみゆが一生懸命相談になりますよ☆

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる