フルオーダーボディバッグ

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(^^)/

更新お待たせしました!!

【フルオーダー ボディバッグ完成!】

今日ご紹介するのは、職人の仁さんこだわりがつまった「フルオーダー ボディバッグ」です!

フルオーダーボディバッグ
フルオーダーボディバッグ
フルオーダーボディバッグみゆ

格好良いボディバッグが出来上がりましたね

フルオーダーボディバッグ

難しい内容のフルオーダー ボディバッグだったよー

フルオーダーボディバッグみゆ

完成して嬉しいですね!高級な雰囲気のボディバッグに仕上りましたね♪

フルオーダーボディバッグ

時間がかかったところは色々あるけど、淵に革を巻いてパイピング加工をしたのは雰囲気が上がった感じがするなー

フルオーダーボディバッグみゆ

ボディバッグは今までカジュアルなイメージだったので、高級で綺麗めな雰囲気のボディバッグは新鮮で素敵だと思いました!

フルオーダーボディバッグ

良かったー!オーダー頂いたお客様は職人の裁量にお任せと言われていたから、下の部分に敢えて焼き印が入った革を使ってみたよー

フルオーダーボディバッグみゆ

すごーい!格好良い焼き印って、だいたい数百枚に1枚しか無いですよねー!

フルオーダーボディバッグ

そうそう、プレミアムな革だから一層オリジナル感が出ると思ってー喜んで頂けたら良いな

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる