ぴったりしたいクリスマス☆ギフト特集

みなさんこんにちは♪
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです♡(#^.^#)♡

クリスマスまで2カ月をきりましたね!
「大変~!プレゼント考えてない(><)」と慌てないでいいように
心をこめていつもお世話になっている人へ“クリスマスプレゼント”を
早めに創作鞄槌井で選ぶのがオススメですよ♪

【あの人とぴったりしたいクリスマス☆】

ぴったりしたいクリスマス☆ギフト特集
ぴったりしたいクリスマス☆ギフト特集

女子目線のクリスマスブログ企画♪
みゆが本気でクリスマスプレゼントでもらったら嬉しい革小物を
セレクトしてみました~!!

でも、お店にある革小物は魅力的な物が多すぎてなかなか決まらず(><)
困ったので頼れる職人さんに相談してみました♪

ぴったりしたいクリスマス☆ギフト特集みゆ

ケースシリーズ・・スマホケース・・三つ折り財布・・ダメ!決まらない~

ぴったりしたいクリスマス☆ギフト特集

そういえば、みゆケースシリーズ(A4三つ折りサイズ)1つ持ってるけど
メイク類とか書類とか細々したものが整理できて便利って言ってなかった?

ぴったりしたいクリスマス☆ギフト特集みゆ

ケースシリーズ(A4三つ折りサイズ)もう1つ欲し~い!!
決定~★

ケースシリーズ(A4三つ折りサイズ)をさらにもう一つ欲しいと
思ったポイントは・・・サイズ感が丁度良くて大活躍しているからです♪(^^)

・ボールペンやメイクのブラシが楽々入るサイズ感
・書類や小物がたっぷり入るけれど、膨れすぎないスリム感
・封筒やはがきを鞄に入れて持ち歩くときにスッキリ収納できるサイズ感

プレゼントをあげて喜んでくれたら、ホッとしますよね(*^^*)
ケースシリーズ(A4三つ折りサイズ・通帳サイズ・カードサイズ)でしたら、すでに使っている物プラスαの持ち物なので、どなたでも使って頂きやすいと思います♪

「○年前のクリスマスプレゼントずっと使ってるよ」
と言ってもらえるくらい喜んで頂けたらたらいいな~と思いを巡らせながら、
本日もスタッフ全員で力を合わせて頑張ります(*^▽^*)

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる