フルオーダー長財布

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(*’▽’)

今日はポカポカと気持ちいい天気ですね!
お店の前もお出掛けの人が多い気がします(^^♪

【フルオーダー長財布完成!】

フルオーダー長財布
おしゃれなシルバー金具
フルオーダー長財布
厚みが薄い片マチのコインケース付

口内炎が何度もぶり返して、
もやもやしているみゆです・・(´・ω・`)

仁さんが買ってきてくれた神戸の有名豚まんも
口内炎が当たって食べると痛い~泣

口内炎に負けず気を取り直して
元気に「フルオーダー長財布」を紹介します♪

こちらのオーダー長財布、
実は、優しくて行動力のある仁さんの努力で完成に至ったんですよ(#^^#)

みゆ「スマートで素敵なお財布ですねー!コインケースも片マチで厚みが薄いですね!」

仁「良かった!今回はイメージ写真を持ち込んで頂いたよー」

みゆ「わぁー!写真の財布のイメージがしっかり捉えられていますね♪」

仁「頑張ったよ。あと、この長財布あとアレがそろったら完成なんだよなー」

みゆ「アレって何ですか?」

仁「金具だよ。でも、残念ながら店にはイメージ通りのものが無いねんなー」

みゆ「どうしますか?!」

仁「地元にちょうど里帰りするから、その時に金具屋さん回って探してみるわー」

みゆ「(後日)ありましたか??」

仁「探していた通りのを見つけ出したよ」

みゆ「すごーい!一度私も金具屋さんの集まっているところに連れて行ってもらいましたが、お店も多くて、金具の数もめちゃくちゃ多くて、私だったらこんなピンポイントで1つの金具見つけられません!」

仁「いやー見つかって本当に良かったよ」

創作鞄槌井では金具にもこだわっています!
シルバーカラー・ゴールドカラー以外にも
真鍮のシリーズもございます!

革製品を持ち歩く際に
こんな金具があったらいいな~というものがあれば
ぜひ一度ご相談ください(^_-)-☆

必要であれば、金具だけのバラ売りやお持ちの革製品にも
取り付けしますよ♪

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる