ハンドバッグを修理しました

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(^^)/

昨日は雨がすごかったですね!
皆さん雨の影響は大丈夫でしたか??
創作鞄槌井は元気よく営業しています♪

【ハンドバック修理しました!】

今日ご紹介するのは、修理させて頂いた「ハンドバッグ」です♪

ハンドバッグを修理しました
ハンドバッグを修理しました
ハンドバッグを修理しましたみゆ

最近、特に修理の依頼が増えましたねー!

ハンドバッグを修理しました

買った所じゃないのに、信頼して持って来て頂けるのは有り難いことだね!

ハンドバッグを修理しましたみゆ

このハンドバッグは箔の革が使用されていて、その箔が取れてきたから、チョコ色の革で淵をパイピングしたんですよね♪

ハンドバッグを修理しました

お客様がバックに似合うカラーの革を選ばれたから、パイピングの革がいい感じにアクセントになっているねー!

ハンドバッグを修理しましたみゆ

剝がれた箔が綺麗にチョコ色の革で巻かれて、かなりオシャレに仕上がったと思います♪

ハンドバッグを修理しました

うちは革専門店だから革のバリエーションも豊富で300種類くらいあるから、修理でも合う革が見つかることが多いかもね!

ハンドバッグを修理しましたみゆ

そうですね!修理はうちで作った革製品じゃないから、革製品の構造がどうなっているのか見極めるのも職人さんの腕だと思います!頼られる仁さんはすごいです☆

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる