トートリュックを創りました(以前のフルオーダー受注分)

みなさんこんにちは。今日も晴れてよかったですね^^
創作鞄槌井は今日も元気に営業しております!

今回は、以前にフルオーダーメイドで製作させて頂いた
【トートリュック】をご紹介します。

トートリュックを創りました(以前のフルオーダー受注分)
トートリュックを創りました(以前のフルオーダー受注分)

その名の通り“トートバッグ” & “リュックサック” と、
持ち方を変えられるのがいいですね♪
前にもファスナーポケットがナナメに付いているので、
ポケットの中身を “自然な動作で” 取り出すことができます。

そして、このバッグには前のポケットとは別に、横にもファスナーがあるのですが、、、
なんと!ここからもリュックの中身を取り出せるようになっているではありませんか!

トートリュックを創りました(以前のフルオーダー受注分)
底に追加したボタンをとめると丸いバックになり、クラッチとは印象が変わりますね

上から、横から、どちらからでも取り出せるので、
バッグを地面などに置いているときは「上から」、
リュックとして背負っているときは「横から」など、
状況によって楽な出し入れができるので大変便利ですね☆

「私もこういうリュックサックを創りたいなー。
でもフルオーダーは休止しちゃってるみたいだし、、、。」

と、リュックタイプのオーダーバッグをお考えの方は、
このようなバッグも【パターンオーダーメイド】で
ご注文頂けるようにしていこうと考えておりますので、
一度スタッフまでご相談頂ければ、対応させて頂けるかと思います。

バッグの新しいカスタムやサンプルが出来たら、
また工房日記にてご紹介したいと思っていますので、
みなさん楽しみにしていてくださいね!(^^)!

それでは今日も製作がんばるぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる