キーケースに”夏らしいカラー”を追加しました。

みなさんこんにちは。
今日も良い天気で、創作鞄槌井は笑顔で営業してますよ^^

さて、【キーケース】のスタンダードクラスの在庫を追加しましたよ!
最近は気持ちの良い天気が続いて、”夏”らしくなってきたので、“夏”らしいカラーを創りました!
これから夏に向けてどんどん爽やかな色の商品を増やしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

こちらのキーケースのように「定番なもの」だからこそ、革などにもこだわって見て頂けると嬉しいです♪
今は革も揃っていますので、是非お店の方までご来店頂きたいと思います!

キーケースに
追加前
キーケースに
追加後

次回の工房日記では、前回に引き続き【パターンオーダーバッグ】をご注文頂いたものが
完成していることと思いますので、そちらをご紹介したいと思います!

それでは頑張ってバッグ創るぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる