キーケース(ハイスタンダードクラス)の在庫を追加しました。

みなさんこんにちは。
今日はすごく暖かくて、まるで夏を感じさせるような気温ですね!
週末にはピッタリな快晴の良い天気で気持ちが良いです^^
今日も創作鞄槌井は元気に営業中です!

今回は、人気の為売り切れてしまった【キーケース(ハイスタンダードクラス)】を新しく創りました。
高級な革を使って丁寧に創り上げたハイスタンダードクラスの商品は、やはり風格が全然違います!
ご来店頂くお客さんもよく手にとって頂いて、「やっぱり上位クラスはカッコいいな~!」と言って頂けます(#^.^#)

キーケース(ハイスタンダードクラス)の在庫を追加しました。
キーケース(ハイスタンダードクラス)の在庫を追加しました。

もちろん、こちらのキーケースにもハイスタンダードクラスならではの、
他クラスには無い工夫がございまして、お車のスマートキーも取り付けられるように二重リングを付けてあり、
開閉部がマグネット式になっているので、鍵の取り出しからポケットにしまうまで、とてもスムーズに行えますよ。

かっこいいだけではなく、使っていく上で優れた使用感を味わうことができますので、
一度ご来店頂いたときには、是非ハイスタンダードクラスの商品にも注目して頂ければと思います!

さて、次回の工房日記は、始めてからご好評いただいております【パターンオーダーバッグ】の中から、
最近オーダーでいくつかお創りしたものをご紹介したいと思います^^

それでは今日もいっぱい創るぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる