様々なシーンで活躍する2wayバックのご紹介

みなさんこんにちは(^▽^)
桜が満開ですが、少し肌寒い日が続きますね。
寒さに負けず、創作鞄槌井は今日も元気に営業しています!

今回は、創作鞄槌井が始まって以来の大人気商品✨
「2wayバック」の魅力をみなさんにお伝えしたいとおもいます♪

様々なシーンで活躍する2wayバックのご紹介
デザイン性の高いオシャレな持ち手
様々なシーンで活躍する2wayバックのご紹介
肩掛けもクラッチも両方できます

「ビジネス用や就職活動に使えておしゃれな鞄はありませんか?」
「日帰り旅行や1泊2日の旅行に丁度いいサイズの鞄はありませんか?」と
新生活・お出かけがキーワードとなってくる春ならではのご質問をよくお伺いします(^^)

「2wayバック」は角ばったデザインで見た目はフォーマルなですが・・
写真のように持ち手のデザイン性が高いので、ビジネスの場面でもさりげなくオシャレに持って頂けます(*^^*)
営業などで沢山歩かれる方は付属のショルダーベルトをフル活用してくださいね♪

また、旅行に行かれる方にお勧めしたい点は♪
着替え・折り畳み傘・飲み物などをたっぷり入る大容量でありながら、
表地に本革をふんだんに使用しており高級感があるため
旅先でもぬかりないコーディネートを楽しんで頂けます(^―^)
ホテルに荷物を置いた後は、折りたんでクラッチとしてディナーの席に持って行かれるのも粋で格好いいです★

さらに✨ 職人のこだわりが細部にまで感じられるバックなんです!!
外ポケットの内側にさらにポケットが2つも付いていたりと、

こだわりの仕上がり★
ぜひ店頭にて実際に見て確かめてみてくださいね♪

今回の2wayバッグの他にも、次々と頑張って商品を創っておりますので、
次回の工房日記でもおすすめの商品のご紹介をしたいと思います。

それでは今日も張り切って製作するぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる