仁さんの沖縄出張

こんにちは仁さんです。
今日は昨日に引き続き、沖縄のお話をします!

前回の工房日記は、
沖縄本島の西海岸にある「恩納村」という場所で出店を検討していたというお話をさせて頂きました。
当時その場所の帰りに東海岸沿いを走っている時見つけた、”とあるカフェ”の店主に、
沖縄の話を色々と教えてもらっていたのですが、

なんと出張の一週間程前にその店主から電話があって、
夢に出てきて、気になりお電話下さったのだとか!!

私が沖縄に行く少し前に夢に見て電話下さるなんて突然の事でビックリでしたが、
これは何かのご縁だと思い、そのカフェに伺ってきました。

仁さんの沖縄出張
仁さんの沖縄出張

御年71歳になられる店主はゆったりとした雰囲気の中にもパワーがあり、
店主独自の考え方はとても考えさせられ、いい刺激になりました^^

でも一番感じた事は普段の私が感じている時間の流れと沖縄に流れる、
ゆったりとした時間との違いですかね(笑)

仁さんの沖縄出張
仁さんの沖縄出張

改めて沖縄の魅力を感じ、いつかは沖縄でもお店を出したいなと思いました^^
もし、創作鞄槌井が沖縄で何かを始めることがあれば、
今回の ”ご縁 ”がきっかけだったりするのかもしれないですね☆

では次回は、沖縄の話は終わりにして、最近創った商品の紹介をさせて頂きます。

それでは今日もがんばるぞー

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる