オリジナルレザー楽器ケース

今日も暑いですね~
そういえば先日タカちゃんとサバゲーに行ってきました!!
私は初めてでタカちゃんは何度かしたことはあるみたいですが、二人とも初心者同士でしたが、BB弾ではなくレーザーでヘルメットを狙って打ち合うゲームだったので、痛い思いをせず楽しめました!
グループ戦、サドンデス、一騎打ち、色々な戦い方があるんですね~
夜戦になると影の出る方向など光の向きや陣取り方等々頭脳戦で、どこに敵がいるんだ!とドキドキ考えながら、戦うのでそのドキドキ感が半端なくとても楽しめました^^
仕事が趣味みたいなもので、趣味が少ない私ですがサバゲーが趣味になりそうです(笑)

そんな事をしているから、工房日記の週一更新が出来なくて定休日に更新している仁さんです。
今日は最近創った楽器ケースを紹介させて頂きます!!

オリジナルレザー楽器ケース

赤い可愛らしい楽器ケースですが、実は落とした時のクッションになるように内側にクッションに材を入れたり、かぶせ(フタ部分)の左右に補強パーツを付けたりと、大切な楽器が壊れないように創られているんです!
楽器など色々な形の物に合わせて創れるのが、フルオーダーのいい所ですよねー

是非何が大切な物を入れるケースなどご要望がございましたら、ご相談下さい。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる