編みヒモショルダー完成!

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(*^▽^*)

寒い日が続きますね・・(><)
みなさん風邪をひかないようお気を付けくださいね♪

【編みヒモショルダー完成】

編みヒモショルダー完成!
早速プックリポシェットの間に並べました
編みヒモショルダー完成!
男女兼用おしゃれです

今日も創作鞄槌井は寒さに負けず頑張っています(*^▽^*)
みゆはロングダウンコートを出してきて、冬支度バッチリです♪

元気いっぱいの工房から☆

頑張って仁さんが作ってくれた「編みヒモショルダー」を紹介します♪

みゆ「どんどん製作中の編みヒモショルダーが完成されていきますね~!」

仁「今まではオーダー頂いた方にだけにつくってたけど、みゆのプックリポシェットやブログを見て、かなり人気者になったから、お店に来てくれたお客さんみんなに見てもらえるようにしたよ!」

みゆ「色んなカラーがあって素敵―!!お客さんに喜んでもらえたら嬉しいですね♪」

仁「うん!他にも一緒に色んな長さの編みヒモ作ったよー」

みゆ「お財布や鍵に付けるのにピッタリな長さですね!」

仁「自分用にも作っちゃった♪」

みゆ「仁さんお気に入り札入れに合いますね!自分が使ってるものって自信をもってお客様にお勧めできますよね!」

編みヒモは普通の革紐と比べて
実は職人さんの手間が10倍以上はかかるんです!!

編みヒモショルダー完成!
編みヒモショルダー付プックリポシェット

「自分で編めるかな?」と思う人もいるかもしれないですが、
緩みが少しでもでると、かっこ悪くなるので職人さんの腕が出るんですよ^^

いろんな理由で、他の革のお店でも編みヒモショルダーはあまり置いているところは
見ないと思います。。。他の人は持っていない物って良いですよね☆

今日は店頭に並べて初日ですが、すでに沢山のお客様に
「おしゃれですごく欲しい!!」と言って頂き
頑張ってつくった職人の仁さんはご機嫌♪

ぜひ実際に一度お店に見にきてくださいね(^^♪

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる