GW限定!ブレスレット買うともう1本プレゼント

みなさんこんにちは! 
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(^_-)-☆

GW晴れてとっても気持良いですね~!
旅行ガイドブック片手に沢山のお客様に来店して頂き
創作鞄槌井は今日も賑わってます(*^▽^*)

【GW限定企画・第二段階!!ブレスレットプレゼント】

GW限定!ブレスレット買うともう1本プレゼント
GW限定☆1本買うともう1本プレゼント
GW限定!ブレスレット買うともう1本プレゼント
お得にもう1本Getされたカップル!ペアで素敵☆

天気も良く爽やかな気持ちで
「GW限定・第二段階」をお届けしま~す(*’▽’)

昨日のブログでもお伝えしましたが・・創作鞄槌井は普段はセールをしません!
だから、今回のGW限定企画は本当に特別なんですよ~♪

仁「GWは普段忙しくて来れない人や、遠方の方も来てくれるかもしれないから何か特別企画をしたいな~」

みゆ「何か喜んでもらえることしたいですねー♪」

仁「そういえば去年の春夏もブレスレットと大人気だったよねー自分でも2本付けしていてすごい気に入ってるなー」

みゆ「東京出張でマリンチャームを仕入れてから、アレンジも出来るようになってGW前からすでに大人気ですもんね♪」

仁「そうだよねー俺もみゆもスタッフ全員ブレスレットお気に入りで皆つけてるもんねー」

みゆ「ブレスレットで何かGW限定企画できたら良いですね(#^.^#)」

仁「俺もそう思った!じゃあ、1本買ったらもう1本プレゼントっていうのはどうかな??」

みゆ「めっちゃ良いと思います♪」

このようにしてGW特別企画は決まりました~(#^.^#)

GW限定!ブレスレット買うともう1本プレゼント
神戸らしいマリン系のチャームです♪
GW限定!ブレスレット買うともう1本プレゼント
チャームを付けてもおしゃれです

底芯が入って、底びょうが付いていているので下に置いた時も革が汚れたり傷ついたりしないよう
工夫されています!持ち手も置いた時にダランと無造作にならず、金具のお陰で綺麗に折れます!
佇まいに抜かりがなくまさに「大人のための高級鞄」です・・
持っていたら二度見されること間違いなしです♪

すでに紳士な男性の方が真剣に検討されているのを何度もお見かけしました!
仁さんも「自分用にしようかな~欲しいな~」と笑顔が止まりません(見るたびに鏡で合わせています)・・(笑)

こんな素敵な鞄をどなたがGetするのか・・?!
世界に一つだけの鞄ですので、気になった方はぜひGW中にチェックしにきて下さいね(*^▽^*)

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(#^^#)

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる