特別企画 藤くんの誕生日プレゼント

みなさんこんにちは!
創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(^^)/

まだまだ暑いですが
少し涼しくなってきて動きやすくなりましたね!

【スタッフ藤君の誕生日プレゼント】

今回は特別企画☆「スタッフ藤君の誕生日プレゼント」をレポートしちゃいます!

~藤君のいないところでコソコソ話し~

特別企画 藤くんの誕生日プレゼントみゆ

藤君のプレゼント何にしようか迷っちゃいます~!

特別企画 藤くんの誕生日プレゼント

俺は高級革バンジーの紺の革を使って藤君が欲しがっていたショルダーバッグプレゼントすることにするわ!

特別企画 藤くんの誕生日プレゼントみゆ

私からは藤君の喜ぶ物が良いから・・藤君が格好良いって言ってた編み込みベルトにします!!

~誕生日当日・開店準備が終わって朝礼の時に~

特別企画 藤くんの誕生日プレゼント

音楽準備OK!

♪♪ ハッピバースディのBGM ♪♪

特別企画 藤くんの誕生日プレゼントみゆ

藤君お誕生日おめでとーーー!!(誕生日ケーキを持ちながら)

特別企画 藤くんの誕生日プレゼント藤くん

ありがとうございます!!!(照)

特別企画 藤くんの誕生日プレゼント
サプライズに笑顔の藤くん
特別企画 藤くんの誕生日プレゼント

俺からは、たった今作りたての藤君オリジナルショルダーバッグだよ

特別企画 藤くんの誕生日プレゼントみゆ

私からは藤君が格好良いって言っていた編み込みベルト♪

特別企画 藤くんの誕生日プレゼント
仁さんプレゼントの藤くんオリジナルショルダーバッグ
特別企画 藤くんの誕生日プレゼント
みゆちゃんチョイスのさわやかな印象の編み込みベルト
特別企画 藤くんの誕生日プレゼント藤くん

本当にめちゃくちゃ嬉しいです!

特別企画 藤くんの誕生日プレゼント

良かった!藤君頑張ってくれてるからね!今は漉きが出来るようになるために猛練習してるし

特別企画 藤くんの誕生日プレゼントみゆ

藤くんって応援してあげたくなる人柄で、頑張り屋さんだもんね

特別企画 藤くんの誕生日プレゼント

お客様からもジャニーズの人気アイドルに似てるって言われたし、みんなに可愛いがられてるね

特別企画 藤くんの誕生日プレゼントみゆ

フェアのお知らせはまた私からしますね♪私も紫のアンティークの革が気になってしょうがないです☆何を作ってもらおうか今から考えちゃいます♪

特別企画 藤くんの誕生日プレゼント藤くん

嬉しいです!これからも頑張ります!

オリジナルショルダーバッグは藤くんが愛用中なので、お店で実際に見て頂けます♪
高級なネイビーの革で創り、ポケットが内側と外側に付いているのが藤くんのこだわりポイントです☆

ネイビーとチョコ色のコンビカラーもおしゃれでセンスが出ますね(*^▽^*)
同じようにオーダーメイドも可能ですし、もちろんアレンジも出来ますよ♪

もう一つのプレゼントの編み込みベルトは
仁さん&藤くんが五つ編みのベルトを愛用中!
みゆは三つ編みベルトを愛用しています☆

特別企画 藤くんの誕生日プレゼント
人気の編み込みベルト

本体の革とお好きなバックルを組み合わせて
お客様のサイズ感に調整します(^^)/
編み込みベルトなのでさわやかな印象になりますよ☆

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる