クロコ型押し縦長トート

いやー久しぶりの工房日記です。

タカちゃんが来てホームページ更新は全部タカちゃんに任せていたけど、仁さんも工房日記更新して下さい!と進言されたので、週1回ペースで更新していこうかなと思います。

タカちゃんが来てくれて早3ヶ月、本当にめまぐるしい進歩ですね~
事務業務、接客はほぼ全て任せられて、製作もだいぶ出来る事が増えてきました!
何よりもモチベーションが高く、本当に人生をかけて創作鞄槌井に来てくれたんだなと感じ嬉しい限りです。
私一人で立ち上げ、試行錯誤してきた創作鞄槌井が、皆の創作鞄槌井になって行く感覚は何とも言えない感じで感慨深いです!

では商品紹介を1点させて頂きます。
最近本当に色々な鞄を創らせて頂き、私も欲しいと思える物も多かったのですが、特に良いと感じたレザーバッグがこちら

クロコ型押し縦長トート

縦長トートをメインカラーをクロコ型押しで創り、ワインレッドとネイビーをポイントカラーで使ったこのレザーバッグで私の中で型押しのイメージがガラッと変わりました!
あまりにカッコ良かったので同じ型押しの革で、自分用の三つ折り財布を創ってしまいました(笑)(写真左下)
このレザーバッグをオーダーしてくれたのはオープン当初から来てくれている方で、オリジナルキャラクターのボストンバッグやブライドルレザーの長財布など色々とオーダー頂いてますが、センスが良く、学ばせて頂いてます。

これからも、レザーバッグや革財布、革小物など色々と製作頑張っていきます。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる