フルオーダーキーケース完成

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(*^▽^*)

長袖一枚で過ごせる気持ち良い季節ですね(^_-)-☆
最近お気に入り森の癒しスポットを見つけてパワーチャージして、
元気に頑張っています!

【フルオーダーキーケース】

もうすぐハロウィンですね♪
仁さんの経営者仲間さんが開催しているハロウィンパーティーがあり、
一緒に連れていってもらいました!

そこで仁さんは色んな人と関わって熱心に意見交換していましたよー
仁さんってすごくお店のことよく考えてるんだなと改めて思いました(#^.^#)

私も気合いを入れて今日も元気よく「フルオーダーキーケース」を紹介します!

フルオーダーキーケース完成
ムラ感のある革を使用
フルオーダーキーケース完成
小銭入れとカード入れ付キーケース
フルオーダーキーケース完成みゆ

素敵なキーケースですね♪

フルオーダーキーケース完成

キーケースに小銭入れとカードケースをカスタマイズされて、良い感じに出来たよ

フルオーダーキーケース完成みゆ

毎日使う物をキーケースに1つにまとめておけるって良いですね!

フルオーダーキーケース完成

いいよねー俺もラウンドファスナー財布ミニに鍵をつけていて、1つにまとめて便利だよ!

フルオーダーキーケース完成みゆ

良いですね♪あと、今回のオーダーではお客様お気に入りのボタンを持ち込みされましたね!

フルオーダーキーケース完成

そうだね!うちはファスナーとか生地とか持ち込みされる方も多くて、オリジナリティが出るよねー

フルオーダーキーケース完成みゆ

確かに!あとこの革は、珍しいムラ感がある革ですね!このムラ感ってどうやってつくるんですか?

フルオーダーキーケース完成

手塗りで色をぬったり、染料に浸して染めたりするときに出来るんだよー

フルオーダーキーケース完成みゆ

そうなんですね!私もこういうムラ感がある革好きなので、知れて嬉しいです!革って面白いですね

創作鞄槌井ではお客様が持ち込みされた素材を使って
オリジナル革製品をつくることも出来ます(*’ω’*)
自分仕様の革製品をぜひ創作鞄槌井でオーダーしてみて下さいね!

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる