新色追加!ラウンドファスナー財布ミニ

みなさんこんにちは!
 
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(*^▽^*)

今日は梅雨らしいお天気ですね!
いつもと同じ半袖を着て来てしまったみゆは
思わずぶるっとしてしまいました・・(><)

【待望の新色!ラウンドファスナー財布ミニ完成!】

新色追加!ラウンドファスナー財布ミニ
今ならカラーバリエーション揃っています
新色追加!ラウンドファスナー財布ミニ
プレミアムな革で創りました

昨日の夜は6月10日まで開催されている「素材博覧会」に出店されている
アーティストさんたちの親睦会に仁さんと一緒に参加してきました(*^▽^*)
女性のアーティストさんも数多く、世界観が素敵なレディース鞄作家の方に出会ったり、
ご夫婦で革製品用の木工をしていらっしゃる方にお話しを聞かせて頂いたり、すごく勉強になりました♪

みゆも頑張るぞ!という気持ちで
【ラウンドファスナー財布ミニの新色】をご紹介しま~す!(^^♪

みゆ「ラウンドファスナー財布ミニの新色が出来上がって嬉しいです~!」

仁「ラウンドファスナー財布ミニのカラーバリエーションはGWに作ってGW中に完売だったからねー」

みゆ「ワインレッド・カーキ・ベージュ・チョコなど魅力的な革でしたもんねー」

仁「今回創った新色は普通、店頭になかなか並ばないようなプレミアムな革も使ったよー」

みゆ「すごーい!しかも、今回で使いきってしまったプレミアムな革も多いんですよねー」

仁「そうなんだよねーだから、もしお客様で気になった革があったら本当にもうないからご縁だと思うよー」

みゆ「せっかく気に入ってもらっても、次に来てなかったら悲しいですもんねー!私も何回も洋服屋さんで経験があります・・」

ラウンドファスナー財布ミニはスタッフのみゆも今メインの財布で
使っているので、自信を持ってオススメ出来ます♪
なかなかスマホくらいのサイズ感で、BOXタイプの小銭入れは見たことがなく、
お客様にも「珍しいー!使いやすそう!」と喜んで頂いています(*’ω’*)

GWに職人の仁さんが色んなカラーで創ってくれましたが、人気過ぎて数日で完売して、
店頭が寂しくなっていました~(><)

今回も素敵な革・プレミアムな革で創ったのでもうすでに、
「この革いいな~」「渋くて良い味出してるなー」とラブコールを頂いています♪

気になった方は・・もう本当に最後のプレミアムな革なので
迷わずGETして下さいね(^^)/

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる