スタッフ休憩スペース

みなさんこんにちは。
少しずつ涼しくなってきましたね。
創作鞄槌井は元気に営業しています!

今日も改装した”工房内”をご紹介させて頂きたいと思います!
今回はバックヤードを有効活用して、
スタッフの【休憩スペース】を設置しました^^

スタッフ休憩スペース

一度スケルトン状態にしてから、レイアウトを決めて “一から” 創ったので、
完成したときはこのスペースをしばらく眺めていました。(笑)

店内よりも明るい雰囲気になり、これで毎日気持ちを切り替えて、
より心を込めた「お客さんへの対応」や「商品製作」に励むことができます^^
これからも少しでもお客さんに喜んで頂けるように、日々精進致します!

さて、いよいよ明日からはシルバーウィークですね!
旅行やショッピングなど、楽しいイベントは既にお決まりでしょうか?!
もちろん創作鞄槌井は笑顔で営業していますので、
近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りください♪

本日製作している商品を、明日から店頭に並べる予定ですので、
工房日記にてご紹介したいと思います!

それでは今日も頑張って創るぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる