クラッチバッグが完成

クラッチバッグが完成
クラッチバッグが完成

[左]:標準/[右]:+(裏地)スエード貼り合わせ 
※左右とも”ブラック”の革

皆さんこんにちは。
今日から朝はウインドブレーカーを上下とも履くようしたので、防寒対策ばっちりで出勤しました。
皆さんもこの冬、しっかり防寒しましょうね!
今日も創作鞄槌井は元気に営業中です!

最近製作しておりましたA4が横向きに入る【クラッチバッグ(大)】が完成しました!
縦にA4が入る“小サイズ”に比べて数が少なくなってきておりましたので、
今回の製作で大サイズもしっかりボリュームアップしましたよー。

さらに[写真右]のように、中にスエードを貼り合わせると一気に高級感が増してカッコよくなります!
バッグから物を取り出すときに裏地の色が違うと、「おっ」と興味を惹かれますよ!
もちろん、こちらのスエードを貼り合わせた商品も店頭に並んでいますので、実際にご覧頂いてお確かめ頂ければと思います。

それでは次の製作は、持ってると便利な”ティッシュカバー”のカラーも増やそうと思っておりますので、
完成しましたらそちらも工房日記でお知らせしますねー^^
次回の工房日記は、フルオーダーでペンケースを製作しましたので、そちらをご紹介したいと思います。
是非お楽しみにしておいてください!

今日も製作がんばっていきましょー

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる