みゆのプックリポシェット完成!

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(*^▽^*)

暖かい日が続きますね♪
風邪が流行っているのでお気を付け下さい(^_-)-☆

【みゆプックリポシェット完成!】

みゆのプックリポシェット完成!
スタッフ愛用プックリポシェット
みゆのプックリポシェット完成!
3つのポケットに沢山入って機能的

風邪がほとんど治ってパワーが戻ってきたみゆです(*’ω’*)
やっぱり健康が一番!と実感いる中・・・
仁さんにも風邪をうつしてしまいました(汗)

ですが!!
仁さんはやっぱりパワーが違います!!!
私の倍くらいのスピードで風邪を治しちゃいました( ゚Д゚)

そんな元気にいっぱいの工房から☆

「みゆプックリポシェット」を紹介します♪

みゆ「わーい♪ついに三代目のみゆプックリポシェットゲットです♪」

仁「ほんまにみゆはプックリポシェットの大ファンやなー」

みゆ「コロンと可愛い形に、小さいのに沢山入って、しかもポケットが3つも付いていて♪一回使ったらもう手放せません(*’ω’*)♪前から使っているお気に入りの白い編みヒモショルダーと合う!!」

仁「嬉しいわー今回はプックリポシェットを改良したから、新しく創ってあげたんだよー」

みゆ「わーい♪今回はどんなところが改良されたんですか?」

仁「前は内側にもふたを付けてたんだけど、使ってみて無くてもいいかなと思ってなくしたよ!」

みゆ「私も内側のふたはほとんど使わなかったですー!外側のふたを閉めると荷物は落ちないですし♪」」

仁「あとは、外側のふたを丈夫な作りにしたよ!荷物を沢山入れても革の反り返しが収まるように改良したよ!」」

みゆ「これすごく良いですね!私も荷物が多くてついパンパンに入れちゃって、革の端が反ってしまっていたので」
仁「さらに、外側のふたを丈夫にするためにボタンを二箇所につけたよ!」

みゆ「おー!安心ですね♪」

仁「後は、ショルダーベルトを通す穴の位置を変えた事も大きな改良点かな!」

みゆ「へー!どう改良されたんですか?」

仁「今までに荷物を入れすぎるとその重みで鞄がお辞儀しちゃってたんだけど、穴の位置を変えて、かかる力が分散されてバランスが良くなったから、その心配はなくなったよ!」

みゆ「私が使っていた革はそこまで柔らかく無かったので大丈夫でしたが、柔らかい革の場合は難しかったので、良かったですー!」

仁「革製品の難しいところは、革によって向き不向きの製品があるところなんだけど、それもクリアできたかんじかな!!」

みゆ「プックリポシェットだけじゃなくて、創作鞄槌井の全商品がこうやってブラッシュアップされて、より良くなっていくんですね☆」

プックリポシェットは発売当初から大人気商品ですが
さらにパワーアップしました(*^▽^*)

プックリポシェットは
荷物をできる限り少なく持ちたい方や
エコバッグなどと二個持ちの貴重品入れにもピッタリだと思います!

もうすでに、みゆのプックリポシェットを見て一目惚れでオーダーも頂いています♪
ここ数日でも何人もの方に真剣にご検討頂いていて
みゆも大好きなプックリポシェットが愛されて嬉しいです(*’ω’*)(笑)

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる