持ち手付け替えトートバッグ

持ち手付け替えトートバッグ
持ち手付け替えトートバッグ
持ち手付け替えトートバッグ

みなさんこんにちは。
今日も良い天気で清々しい一日ですね!
創作鞄槌井は元気に営業しています。

パターンオーダーバッグで【トートバッグ】を創らせて頂いたものをご紹介します。
「黒」と「赤」のコンビカラーで、カッコいい仕上がりとなりました!

今回ご注文頂いたトートバッグは、持ち手が【取り外し可能】となっており、
2種類の長さの持ち手を創らせて頂きましたので、
気分や使い方によって長さが変えられるんです☆

短い持ち手でも肩に掛けたいときだってありますし、
肩掛け用のトートバッグも手で持つと長く感じてしまうことも。。。
よく持ち方を変えられるのであれば、片方の持ち手をバッグに入れたままにして
いつでも長さが変えらるようにするのも便利ですね♪

そしてこのバッグは収納も充実しているんですよ!
まず、外ポケットのファスナーを開けると、
中にも「2ヵ所に分けて入れられるポケット」があるので、
外ポケットだけでも”3か所”収納できます。

持ち手付け替えトートバッグ

ポケットの中にも2ヵ所のポケット

さらに内ポケットも「ファスナータイプ」「貼り付けタイプ」を両側に付けられ、
ペン差しも数本分けて入れられるように創らせて頂きました。
見た目も使い勝手も、抜群のバッグですね☆
是非長くご愛用頂きたいと強く思います!(^^)!

持ち手付け替えトートバッグ

内ポケット・ペン差し

皆さんも、ご自身のこだわりを創作鞄槌井の【パターンオーダーバッグ】で叶えてみませんか?
スタッフがご要望に沿って対応させて頂きますので、気軽にご相談ください!
ご来店お待ちしております♪

それでは今日それでは今日も製作がんばります!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる