小銭入れ(オーダーメイド)

小銭入れ(オーダーメイド)

左:サンプル品  /  右:オーダー品

小銭入れ(オーダーメイド)

左:サンプル品  /  右:オーダー品

みなさんこんにちは。今日も良い天気ですね!
創作鞄槌井は笑顔で営業しています^^

小銭入れをオーダーメイドで創らせて頂きましたのでご紹介します。

お持ち頂いた “サンプル” をベースに、
「サンプルよりも少し深く」
「背面に持ち込みファスナーでポケットを創りたい」
というご要望を頂き、製作させて頂きました!

今までは、お札の上部が少し曲がってしまっていたようでしたので、
今回は少し深い創りのものにされたそうです!
お持ち頂いたファスナーも「バス」の引き手が付いていて可愛いですね♪

小銭入れ(オーダーメイド)

お持ち頂いたファスナー使用

今回は『ハイスタンダードクラス』でお創りしましたので、
裏地も布ではなく、全て “高級な革” を使用して、丁寧にヘリ磨きも行いました。

そして、そのお選び頂いた型押しの革がとても上品です!
今回使用したような”型押し”の革は「傷が目立ちにくい」ので
革製品を綺麗に持たれたい方にもおすすめですよ。

今回の小銭入れも、長くご愛用頂けたら創作鞄槌井は嬉しいです(#^^#)

オーダーメイドに興味があるお客さんは、
「オーダーメイド」ページをご覧の上、
店舗には様々なカラーや質感の革を見て頂けますので、
一度ご来店頂き、ご要望に沿ってスタッフが対応させて頂きます!(^^)!

「オーダーメイド」ページ → こちら

皆さんのご来店お待ちしています☆

それでは今日も頑張って商品を創るぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる