パターントートバッグ

みなさんこんにちは。雨も降らず、気持ちの良い天気ですね!
創作鞄槌井は今日も元気に営業しています。

【自分の定番トートバッグをオリジナルで!】

パターントートバッグ
パターントートバッグ

いつもの創作鞄槌井の工房内で、商品が一つ完成できたので、
仁さんとお昼ご飯を食べているときに”バッグ”の話になり、

「最近、オールマイティに使えるような布で出来たシンプルなトートバッグを肩掛けしてる人が多いですね」
という話になり、

「そのトートバッグを、お気に入りの”良いレザートートバッグ”に変えたら、
より気分も上がるし、革は丈夫だから長持ちもするし、いいかもねー」と、

<オリジナルなレザートートバッグを一つ、皆さんに “自分の定番バッグ” として持ってもらいたい!>ということで、店頭に並べる新しいトートバッグを創りました!
革も目を惹くような、スタッフがカッコいいと思ったものを選びましたよ♪

ファスナーでしっかりと閉められるので、
“毎日の満員電車”や”休日の人混みの多いスポット”などに行っても安心ですね♪
また、このバッグは “自立” してくれるので、一旦バッグを地面に置いても倒れません!

創作鞄槌井の【パターンオーダーバッグ】なら、
「ポケットがたくさんほしい」「ショルダートートにしたい」など
理想の使い方ができるバッグを創れますよ☆

ご来店頂いた方々は
「このカタチかわいい!しかもこれで好きな革を選べるんですよね!どれにしよー」
「見た目はシンプルで良いけど、入れる物が決まってるから中身はこだわりたい」
など、皆さんいろいろなご要望をお持ちでお話させて頂いていてとても楽しく、
スタッフも「この方に喜んでもらえるバッグを創ってもらいたい!」といつも思わせて頂いています(^^♪

店内には何種類ものカタチのバッグがあるので、
一度バッグ・革を見に来て頂いて、その他のご要望がございましたら、
気軽にスタッフまでご相談ください!(^^)!

それでは今日も頑張って商品をつくるぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる