創作鞄槌井の桜シリーズ特集

みなさんこんにちは! 
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(^_-)-☆

公園では桜が満開ですね♡
街を歩くだけでも綺麗な桜を見れてルンルン気分のみゆは
お花見の予定を立てちゃいました(*^▽^*)

【創作鞄槌井オリジナル!桜抜きインレイ特集】

創作鞄槌井の桜シリーズ特集
配色が素敵な桜抜きインレイ
創作鞄槌井の桜シリーズ特集
お好きなアルファベットと組み合わせ自由です♪

今日も春財布の季節なのでお財布が大人気です♪
お財布は毎日使う物ですし、使い勝手が悪いとストレスの元・・
沢山のお客様が創作鞄槌井のホームページを見てご来店頂き
理想のお財布をオーダーメイドして下さいます☆
そんな様子を見てブログも頑張らなきゃ!と気合が入りました(*^▽^*)

それでは~!桜の季節ということで・・
今回は「桜抜きインレイ」の特集をしちゃいます♪

みゆ 「最近は桜の時期ということもあってか桜抜きインレイ大人気ですよね♪そういえば、インレイってどういう意味なんですか?」

仁  「インレイっていうのは”はめ込む“っていう意味だよー土台の革に桜に型抜きした革をはめ込んでいって二枚の革を張り合わせて創っているんだよー」

みゆ 「こんなに小さいのに一つ一つ手作業ではめ込んでいくってすごく大変そう!!流石職人さんですね♡」

仁 「すごく骨の折れる手仕事だよー!あと、この桜の形にくり抜く時に使う金型が、すごく繊細で細やかなつくりになっているんだよねーこれは本当にたまたま手に入ってさ・・金型職人さんがもう亡くなられて手に入れられないんだよー」

みゆ 「へー!!これは熟練の職人しか創ることが出来ないんですね~!すごくプレミアムな感じがします♡」

桜シリーズは
手軽に好きな文字が組み合わせられるキーホルダー「スタンピングレザー」が一番人気で
一目惚れで選んで頂くことが多いです(^^♪

創作鞄槌井の桜シリーズ特集
ブックカバーにも桜抜きを入れてお洒落に
創作鞄槌井の桜シリーズ特集
スタンピングレザーはその場ですぐに創れますよ

他には・・・♪
写真のようにブックカバーに「桜抜き」をオーダーして頂いたり、
毎日使う社員証ケースにワンポイント「桜抜きインレイ」を入れるようにオーダーして頂いたり等、お好きな革製品に桜抜きインレイを入れることが出来ます☆

他にもこんな感じに桜抜き以外にも、「星インレイ」「ハートインレイ」もございますので、ぜひ一度をお店に見に来てみてくださいね☆

本日もブログを見て頂きありがとうございます♡
今日も皆さんをみゆスマイルででお待ちしています(*’ω’*)

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる