新作コンパクト二つ折り財布完成!

みなさんこんにちは! 
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(#^^#)

今日は久しぶりに冷えますね(><)
皆さん風邪をひかれないよう、あったかくして下さいね♪

【新作!コンパクト二つ折り財布完成しました!】

新作コンパクト二つ折り財布完成!
新作「コンパクト二つ折り財布」
新作コンパクト二つ折り財布完成!
手のひらサイズでコンパクト

工房内は木で覆われているお陰か意外と冬はあったかく夏は涼しいんです♪
それでも今日は久しぶりに「寒~い!」と思いストーブをつけちゃいました・・
寒さに負けず今日も頑張るぞ(*’▽’)

それでは~!!寒さに負けず
今日は新作の「コンパクト二つ折り財布」を紹介します♪

みゆ 「最近、ミニ財布の種類が増えてきましたね~!」

仁  「うちで一番人気のミニ財布は三つ折り財布だし、小さなお財布を探される方は多い印象だからねー」

みゆ 「そういう仁さんも今はミニ財布に変えてすごく気に入っていますもんね~♪」

仁 「みゆもやんか(笑)」

みゆ 「こんなに小さいのにカードもコインも取り出しやすくて、しかも場所を取らない♪みゆもミニ財布にハマっちゃいました」

こちらのお財布はコインケースが外に付いているので、小銭だけサッと取り出すのも便利です(*^▽^*)
みゆのオススメは場所によって色の濃淡があり、感高級感のあるアンティーク調の革です♪
店頭にはワインレッド・グリーン・ベージュをご用意しています!
創作鞄槌井の革は使い切ってしまうと、もう入って来ないことがほとんどなので
一目惚れの革に出会ったら即買いがお勧め☆

新作コンパクト二つ折り財布完成!
外にコインケースが付いていて便利です

ぜひ一度をお店に新作の「コンパクト二つ折り財布」を見に来てみてくださいね(^_-)-☆

本日もブログを見て頂きありがとうございます♡
今日も皆さんをみゆスマイルででお待ちしています☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる