数量限定で復活!本革マウスパット

みなさんこんにちは! 
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(’ω’)

お花見の計画を立てたので、来週までに雨が降って
桜が散らないように願って止まないみゆです(^▽^)笑

【数量限定!復刻したマウスパット】

数量限定で復活!本革マウスパット
革専門店ならではのアイテム牛革マウスパット
数量限定で復活!本革マウスパット
一つとして同じ形がないので早い者勝ちです

お昼休憩の時に仁さんは大好物タピオカジュースを
買ってきたようで、みゆにも買ってきてくれました(*’ω’*)
ココナッツミルク味が二人ともお気に入りです♪
南京町の本格的なお店なので、気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね☆

和気あいあいとスタッフみんなで仲良く頑張っています♪
それでは!!今日は数量限定で復刻した「マウスパット」を紹介します♪

みゆ 「マウスパット色んなお客様に買って頂いて完売してから、最近見ないなーと思っていたんです。追加で創らなかった理由があったんですか?」

仁  「なかなかマウスパットに適した厚みの革を仕入れることが出来なくてさー自分も気に入って使ってたんだけど泣く泣く廃盤にしてたんだよねー」

みゆ 「そういうことだったんですね!確かにベルトもベルトに適さない革では作れないし、アイテムの特徴によっても使える革が決まってくるんですね☆」

仁 「そうだねーこのマウスパットに使った革は風合いも格好良くて店舗の雰囲気にもすごく合うとおもったから、今オリジナル什器をマウスパットと同じ革で製作中だよ^^」

みゆ 「へー!!この風合いが素敵な革で新しく什器ができるなんてすごく楽しみです♡この革が什器になるってことは・・まさに創作鞄槌井の代表的な革の一つという感じですね♪」

マウスパットは職人さんが一つ一つ手作業で裁断して、
一つとして同じ形はありませんので早い者勝ちですよ!
また、革の風合いがより一層格好良く出るようにブラシもかけています^^

数量限定で復活!本革マウスパット
数量限定で復活!本革マウスパット
創作鞄槌井のロゴマーク入りです

職人さんのこだわりがつまったマウスパットを使ってパソコンで作業する姿・・
細部までこだわっていて素敵だとおもいます(*’ω’*)

ぜひ一度をお店にマウスパットを見に来てみてくださいね☆

本日もブログを見て頂きありがとうございます♡
今日も皆さんをみゆスマイルででお待ちしています☆

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる