パイソンラウンドファスナー財布完成!

みなさんこんにちは!
創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(^_-)-☆

クリスマスまで一週間をきりましたね!
創作鞄槌井では大事な方へのギフトをご用意しています(*^▽^*)
他にはない温かみのある手作り革製品なので、喜んで頂けると思います♪

【パイソンレザーラウンドファスナー財布完成!】

パイソンラウンドファスナー財布完成!
パイソンレザーと白のコンビカラーが素敵
パイソンラウンドファスナー財布完成!
仕切りを2つ追加したカスタマイズ

街はクリスマスモード一色ですね♪
創作鞄槌井ではこの時期たくさんのギフトの相談を受けますが
「プレゼントをして相手に喜んで欲しいという気持ちが本当に素敵―!!」
といつもほっこりしているみゆです(#^.^#)

そんなほっこりした気持ちで今日は「パイソンレザーラウンドファスナー財布」を
ご紹介します☆

みゆ「素敵な財布♪パイソンレザーはやっぱり格好良いですねー!!」

仁「格好良いよねーパイソンレザーは人気で革を使い切ってしまって、
お店にない時期もあったんだけど、お客様のご要望でもう一度頑張って仕入れてきたんだよー」

みゆ「パイソンレザーを広げてみると、牛革と比べて大分幅が狭くて長い・・・リアルな蛇の感じが伝わってきます」

仁「本当にザ・蛇って感じよなー!パイソンレザーをご要望のお客様には、実際にどんな蛇柄をしているか全部広げて見てもらうからインパクトあると思うよー!」

みゆ「蛇革といえば縁起が良いし、お財布にするとお金が 貯まるって言われていますよね☆」

仁「蛇は成長する度に脱皮を繰り返して大きくなっていくんだけど、その姿から”繫栄” ”長寿” “成長”などを連想するからなんだよー!脱皮した抜け殻をお守りとして持つ人もいるんだってー」

みゆ「あ~!そういうことなんですね!蛇革の縁起が良い理由が分かりました♪
そういえば、牛革のパイソン柄型押しなんかもありますねー」
仁「パイソンレザーはエネルギーが強過ぎてと本物は苦手な人もいるけど、パイソン柄型押しでもかなり格好良いし、本物じゃないと縁起を担げないわけじゃないと思うよ」

みゆ「確かに!開運の招き猫なんかの置物も、有名な神社現れる縁起の良い猫ちゃんがきっかけで作られたらしいですもんねー」」

後日談ですが・・・☆

仁「お財布って買い替えるタイミングが以外に難しいけど、どんな素敵な人でも財布がボロボロだったり明らかにおかしいデザインのものを持ってたりすると驚くよねー」

みゆ「みゆも素敵な男性がファンシーな財布を持っていて驚いたことがあります!」

財布は毎日使う物なので自分の知らないところで、
意外と周りからは見られていると思います(´・ω・`)
お財布を良い物を持っておくというのは、大人の嗜みとも言えるかもしれないですね☆

また、年末年始は一年を振り返り、
今年一年間頑張った自分へのご褒美や
大切な方への感謝の気持ちを表すようなきっかけがあると思います♪

ぜひ、「いつかは良い財布があったら変えたいなー」と考えてる方は
一度創作鞄槌井に見に来てくださいね(*’ω’*)
革が300種類以上あって、デザインもカスタマイズできるので
きっと愛用したくなるお財布に出会えると思います

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる