【新作】パターンオーダー手帳 のご紹介

みなさんこんにちは(#^.^#)
お昼間は暖かいですが・・夜は少し肌寒いですね。
皆様体調を崩されませんように☆
創作鞄槌井は今日も元気に営業しています!

今日の工房日記は「【新作】パターンオーダー手帳」のご紹介をしますね!

職人さんが新作を頑張って創り、ようやく完成しましたよ♪
今回は鞄でもなく財布でもなく・・「手帳」です(#^.^#)

パターンオーダー手帳とは・・・
手帳の形、革、ベルト、ペン差し、ポケット、ファイル、カード入れなど
お客様にお好きな革や欲しい機能を選んで頂き、
オリジナル手帳をオーダーしてす♪

手帳を毎年新しく買い替えたり、長く使ったりしている方も!

「追加でノートをはさめるようにしたいな」
「書類を入れるファイルがあったらいいのにな」
「名刺入れがついていて欲しいな」
「ペン差しがあったらいいな」
「小物が入れられるポケットが欲しいな」 
など既製品ではなかなかイメージ通りの手帳がない( ;∀;)
といった経験はありませんか?

「パターンオーダー手帳」は
お気に入りの革で欲しい機能を選んで頂きオーダーできるので
もう手帳のことで悩まなくても大丈夫です♪

【新作】パターンオーダー手帳 のご紹介
左:差し込みベルト
右:ホック式ベルト
お好きなデザインを選べます♪
【新作】パターンオーダー手帳 のご紹介
ペン差し、ポケットを追加してオーダーした手帳
左:スマートカードケース

ちなみに、私は昨年キャメル色の革で
バインダー手帳を職人さんに創ってもらいました♪
使っていくごとに艶が出てきて愛着がわきます💛
この手帳をつくってもらってから予定を書き込むのが楽しみになって、
そのひと時のお陰で生活が豊かになった気がします(^^♪

ビジネスやプライベートの予定を管理する手帳を見ると
持ち主の人となりが分かるといいますね。
本革で一目見ると良い物とわかるものを持っておくといいですね(^^)

「パターンオーダー手帳」は工房の扉の前にディスプレイしております☆
スタッフが革のことや手帳の機能のことなど丁寧にカウンセリングさせて頂きますので、
ご安心くださいね^^
ご来店心よりお待ちしています!

次回は「パターンオーダーバックの新色」を創りましたのでご紹介しますね!
パターンバックの中でも女性人気NO1のバックです☆
今回のカラーは男性も持てるので皆様、お楽しみに♪

それでは今日も職人さん頑張ってパターンバック創ってくださーい!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる