ミニショルダーバッグ

ミニショルダーバッグ
ミニショルダーバッグ(グレー×黒)
ミニショルダーバッグ
ミニショルダーバッグ(ベージュ)

こんにちは藤君です!!

だんだん肌寒くなり少し風邪気味で鼻声になってしまいました。
でも若さで風邪を吹き飛ばして頑張りますよー

実は久しぶりに工房日記を書かせてもらったんです。

以前から見て下さってる方は久しぶりだなって思って頂けていますか?
それとも藤君って誰だろう?って感じですか?

工房日記は出来ていませんでしたが、製作が仁さんにビジバシ教えてもらいながら、どんどん成長している・・・はずです(笑)
実はミシン掛けなんかも少しさせてもらっています!仁さんからは今までの子でこんなに早くミシン出来るようになったのは初めてだって言ってもらえたんです^^

知らなかった方も藤君覚えて下さいねー

今日は最近創ったミニショルダーバッグを紹介させてもらいます。

このミニショルダーバッグは絶妙なサイズ感なんです☆

お財布・携帯・鍵などなど入れて、出先で本を読めるように、持って行けるくらいのちょうどいいサイズ。
そして外側にもポケットが付いてるので出先でもらったチラシなんかをちょっと入れるのにめちゃくちゃ便利なのに薄くてかさばらないという優れものなんです^^

僕は今回初めてミニショルダーバッグを創るのを手伝わせてもらったので、ワクワクしながらお手伝いしていました。

どこに気を付けたら綺麗に仕上がるか?
どう作ったら強度が出るかなど教えてもらいながらしっかり、創りましたよ。
本当は企業秘密なのですが、一つだけお伝えしますね。

創作鞄槌井では鞄やお財布など裁断した後に残った小さな革を決まったサイズに裁断して薄くして、芯材に使っているんですよ☆
革の芯材なんてめちゃくちゃ贅沢ですが、芯材が革なので勿論強度も出るし、革なので馴染むので、創作鞄槌井では良い物を創る為にふんだんに革を使って創っています
だからこそ創作鞄槌井の商品はしっかりとした丈夫な物に仕上がってるんですね^^

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる