ミニショルダーバッグ第2回

ミニショルダーバッグ第2回
(紺×茶)
ミニショルダーバッグ第2回
(白×アンティークピンク)

こんにちは藤君です!

段々と涼しく過ごしやすくなってきて休日外出しやすくなってきましたね。創作鞄槌井では僕が最高の藤君スマイルで待っていますよ^^

今日は前回ご紹介させて頂いたミニショルダーバッグ第二段、ご紹介させて頂きます☆

創作鞄槌井ではすべて仁さんと僕二人で創っているので、なかなか数を沢山は創れないのですが、今回は頑張って10色創ったんです。

仁さんにも「藤君がいるからだいぶ沢山創れるようになったよ」と言ってもらえました。
僕も創作鞄槌井の一員として力になれて嬉しいです☆

今回は単色も創りましたがコンビカラーも沢山創りましたよ☆
・白×ピンク
・緑×茶色
・黒×グレー
・黒×茶色
実はこの配色も僕が決めたんですよ^^

どれも素敵な配色になったと思いますが、なんといっても僕が一番好きなのは、
ネイビー×茶色の配色です^^

この配色実は以前仁さんに誕生日の時に創ってもらったバッグと同じ配色なんです!!

ミニショルダーバッグ第2回藤くん

仁さんこの配色大好なので定番で創ってくださーい。

ミニショルダーバッグ第2回

そうだねこの革はタンナー(革を鞣す製作会社)に直接お願いして創ってもらっている定番の革だからこれからも同じ配色で創って行けそうだし藤君がそこまで創って欲しいならいいよ

というやりとりがあり、これからの定番配色にしてもらえる事になりました!!

このネイビー×茶色の配色は色々な服に合わせやすくて、落ち着いているんですけど、お洒落なんですよねー
僕はあまり他の店では他では見かけない配色なのですが、めっちゃカッコいいんです(笑)

これからはネイビー×茶色の配色を藤君カラーとして色々と仁さんと創っていこうと思います。

是非創作鞄槌井に見に来て下さい。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる