バッグのパターンオーダー

みなさんこんにちは!今朝はまた寒かったですね。
創作鞄槌井は負けずに元気に営業してます!

今回は、お財布に引き続き【バッグ】のパターンオーダーについてご紹介します!

バッグのパターンオーダー
裏地・内ポケットを付けたシンプルなパターン
[サンプル①]
バッグのパターンオーダー
取出口がファスナーで開閉できて、外ポケットがあり、
裏地・内ポケットがあるパターン [サンプル②]

皆さんはバッグを探して色々お店を回られたときに、、
「上にファスナーがなかったら不安だなー」
「内ポケットは必須で欲しいなー」
「本革バッグがシンプルでリーズナブルな価格であれば欲しいんだけどなー」
と思いながらなかなかピッタリあったバッグが見つからないまま、、、
なんて経験はございませんでしたか?!

僕もそんな経験があって、「欲しいバッグが自分で組み立てられたらなぁ」
と思ったこともありました。
そこで!創作鞄槌井ではバッグもご希望のパーツを組み立てて”自分仕様”のバッグが創れます!!
フルオーダーではないので、オプション追加感覚で「ファスナー」「ポケット」「裏地」などを1パーツずつ選んで頂き、
ご予算と相談しながら欲しいバッグが簡単にオーダーできますよ♪

バッグのパターンオーダー
[サンプル①] 内側
バッグのパターンオーダー
[サンプル②] 取出口へファスナーの取り付け

[写真左]のように裏地と内ポケットだけをつけて、シンプルなバッグにすることもできますし、
それ以外にも[写真右]のように、持ち手を延長して外ポケットもつけて、
ファスナーもつけることもできます^^
もちろん、裏地をつけないすごくシンプルなバッグも創れちゃいます(*´ω`)

ただいま他の新しいパーツやアイデアを考えて、練って練って練りまくっていますので、
明日からどんどんバッグのサンプルを創ってご紹介していきたいと思います☆

それでは今日も頑張って製作するぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる