レザーリュクサック

こんにちは仁さんです。
今日は木曜日定休日ですが、工房でレザーバッグ製作してます。

今日は最近製作した、レザーリュックサックを紹介します。

少し変わったレザーリュックで、上部はマグホックと、革のチェーン・・・ロープ(?)で留めてあります。
こうゆうデザインは、オーダーメイドならではですね!!

久しぶりの大作で、かなり時間がかかりました^^;

リュックのベルト部分とか毎回色々変えていたのですが、今回のタイプが一番美しいと思ったので、今後はこのタイプで創っていこうと思います。

ポケットも上部にゴム入れたり、今まであまりしていなかった創りでした!!

今後この写真のタイプではありませんが、革のリュックサックも製作していこうかなって思っていますので新作出来たらまた紹介しますね!

また店頭に最近新しく出した、クラッチバッグやレザーバッグもあるのでまた工房日記で紹介していきます!

今日も頑張るぞー

レザーリュクサック

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のフルオーダーメイドも承っておりますので
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる