本革スマホショルダーバッグ

みなさんこんにちは!
創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(^^)/
神戸の元町も暑いですが素敵なオーダースマホショルダーについての日記を書きます☆

本革スマホショルダーバッグ
鞄からスマホを探す手間が省けてスマートなスマホショルダー


【本革スマホショルダーのオーダーメイド製作しました】

本革スマホショルダーバッグみゆ

スマホショルダー最近よく神戸の街中でも見ますねー!私もちょうど便利そうでで欲しいな~!と思っていたらお客さんからオーダー頂きました♪色も革らしくてオシャレ過ぎますー!!

本革スマホショルダーバッグ

人気出てきてるねー確かにスマホって一日何回も触るし、写真撮りたい時とか電話かかってきた時ってサッと取り出したいのに、中々鞄から出すの時間かかっちゃう時ある!そんな悩みに本革スマホショルダーは良さそう!!

本革スマホショルダーバッグみゆ

あと、私はよく物を失くすおっちょこちょいなので、本革スマホショルダーでショルダーバッグみたいに掛けられると安心感があります!スマホどこ置いたー!?っていうストレスから解放なんて嬉しいです(笑)

本革スマホショルダーバッグ

言ってるように、パッと見た感じはショルダーバッグの小さいタイプって感じだもんね。本革ショルダーバッグがコーディネートの一部にいつも入るって考えると、オシャレでこだわった物を身につけるのは大切だし素敵やね!

本革スマホショルダーバッグみゆ

機能的でオシャレでどんな方にもお勧め出来るのでプレゼントにも喜ばれそうです♪
話は変わってスマホショルダーのオーダーメイド内容についてですが今回はどんなところがこだわりだったんですか?

本革スマホショルダーバッグ
ショルダーを取り外しをするのが簡単な金具を付けました
本革スマホショルダーバッグ

オーダーしてくれた方のこだわりはお仕事の時はショルダーストラップを本革スマホショルダーから外したいから、ショルダーを簡単に取り外ししたいと要望をお聞きしたよ!

本革スマホショルダーバッグみゆ

だから、ショルダー部分の金具はナスカンのつまみが付いているタイプの金具にしたんですね!これだと、私も指の力が強くないですが簡単に取り外しできそう♪

本革スマホショルダーバッグ

他にも細分にこだわってオーダー製作したよ!

本革スマホショルダーバッグ
カメラ穴部分のヘリ返しや革張り仕様のショルダーストラップ 細分までこだわりました
本革スマホショルダーバッグ

カメラ穴やショルダーストラップの作りにこだわることによって高級感が出るよう意識して製作したよ!

本革スマホショルダーバッグみゆ

カメラ穴のヘリ返しや革張りショルダーストラップなど職人技が光りっています!!細かい部分といえば内側のカードポケット枚数もご希望を聞けますよね

本革スマホショルダーバッグ
ボタン式のフック 角を丸めたりアレンジ可能
本革スマホショルダーバッグ
革ポケット縦に2枚 革ポケット横に1枚
本革スマホショルダーバッグ

いつも持ち歩くカードに合わせて革ポケットもおつくりしているよ!

神戸の創作鞄槌井の本革スマホショルダーに
「名入れをオーダーしたいな」
「好きな革を選んでオーダーしたいな」
「他では売っていないオリジナルの機能を追加してオーダーしたいな」など

オーダーメイドのご相談は
お気軽に神戸の創作鞄槌井の
癒し担当みゆや職人の仁さんにご相談くださいね(#^.^#)

<営業について>
来店予約制の営業をしています。
オーダーメイドのご相談や店頭商品を見たいなど
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554

神戸の創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。
Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe
<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる