名刺入れ(コンビカラー)

みなさんこんにちは。昨日は花火を見に行かれましたか?(#^^#)
今日も晴れて清々しい一日で創作鞄槌井は元気に営業しています

名刺入れをオーダーして頂きましたのでご紹介します!

名刺入れ(コンビカラー)
名刺入れ(コンビカラー)

今回は黒と赤のコンビカラーで創って頂きました!
ワンポイント色が入ったコンビカラーは、やはりかっこいいですねー☆
こういったオーダーが出来るのも創作鞄槌井ならでは!
ご挨拶の時にスーツの内ポケットから出せば、目を引くこと間違いなしです♪

皆さんもオーダーをお考えなら、
創作鞄槌井で「革・裏地・糸」の配色や、ご希望のカスタムなど、
ぜひオリジナリティー溢れるオーダーメイドを創って頂いて、
長く気に入って頂けるものにしていただければと思います。

「外にポケットがほしい」
「仕切りがあったら便利」
など店頭商品を見て頂いて、何かご要望がございましたら、気軽にスタッフまでお声がけください^^
皆さんのご来店お待ちしています。

それでは今日それでは今日も頑張って製作するぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる