新スタンピングレザー【インレイ】登場

みなさんこんにちは。今朝は久しぶりの雨だった気がします。
創作鞄槌井は笑顔で営業していますよ^^

今まで、手軽に好きな文字が組み合わせられるキーホルダーとして、
皆さんに楽しく選んでもらいながら創って頂いておりました「スタンピングレザー」に、
今回新しく【インレイ】というバージョンが新登場しました!
そしてこの度、第一弾として「桜型」を創りました!

新スタンピングレザー【インレイ】登場
新スタンピングレザー【インレイ】登場

インレイ(inlay)とは、”はめ込む”という意味で、今回の新スタンピングレザー【インレイ】は、
模様を型抜きした違うカラーの革をスタンピングレザーにはめ込んでいて、
2枚貼り合せて創っているので表裏のカラーの組み合わせも1つ1つ見て頂けると、
よりオリジナリティーを感じられる1点と出会って頂けるかと思いますよ!

もちろん、従来のスタンピングレザーと組み合わせて頂けるので、
今お持ちのスタンピングレザーに追加で付けて頂くのもいいかもしれませんね!

そして次回の工房日記では、
「第2弾」として他のカタチの【インレイ】をご紹介できればと思っていますので、
皆さん楽しみにしていてください♪
もしかしたら「第2弾」はスタンピングレザーだけじゃないのかも。。。

それでは今日も1日張り切って参りましょー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる