革サンダル新作サンプル完成!

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(*’▽’)

昨日は仁さんの登場でしたが・・いかがでしたか?
オーナーであり、職人である仁さんしか語ることが出来ない内容に
なっていたかと思います!

「熱く語って難しい話しになってなかったかな」
と少し心配そうにしていましたよ。興味のある方は
ぜひ工房で仁さんに話しかけてみて下さいね♪

【革サンダル2型・3型サンプル完成!】

革サンダル新作サンプル完成!
ベンハー革サンダル
革サンダル新作サンプル完成!
編み込み革サンダル

HPトップページに「革サンダル特設ページ」をつくりましたが、
チェックして頂けましたか(^^♪

予告していた
革サンダルの2型と3型のサンプルが完成しました~(*^▽^*)

革サンダル新作サンプル完成!

さすが靴職人さん!良い感じのデザインですねー!

ありがとうございます。家で縫ってきました!

革サンダル新作サンプル完成!みゆ

靴職人さんって家にミシンがあるんですかー?!さすがこの道30年ですね!!

革サンダル新作サンプル完成!

自主的に靴のデザインも試行錯誤してきてくれたり、家のミシンで縫ってきてくれたりすごく意欲的にやってくれていますね。

革サンダル新作サンプル完成!みゆ

そういえば・・大事にしていたサンダルが今年2つもダメになっちゃったんですよー

革サンダル新作サンプル完成!

それは、靴職人さんの革サンダルを履く運命やな!!(笑) 良かったやん!

革サンダル新作サンプル完成!みゆ

そうなんですかね~発売が待ち遠しい!!仁さんはどれ履きたいですか?

革サンダル新作サンプル完成!

全部!!どれも男性が履いたらめちゃくちゃ格好良いと思う!俺も早く欲しい~!

靴底屋さんから連絡次第、次のステップに進みます。頑張ります。

「ベンハー革サンダル」は革から足の甲が出る部分が少なく、大きめの革で覆っているので
革を十分に楽しんで頂けるサンダルだと思います。革の肌のアンバランスさが面白いデザインです!

「編み込み革サンダル」
靴職人さんの一工夫で、一本一本違う革を選ぶことが出来る型紙で製作しました。
お客様の喜んで頂ける様子をイメージしながら創ったサンダルです。
「白と青のコンビカラー」「赤と黒のコンビカラー」「全て違う色」など好みの革の組み合わせを選んで
頂けるので、自由度が高くオリジナル感の溢れる革サンダルがオーダーできると思います!

こうしてブログを書いている間も
着々と「革サンダル」の開発が進んでいます!!
また随時最新情報をお届けできるようにみゆも頑張りますね♪
引き続き要チェックです☆

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる