スタッフの旅行

みなさんこんにちは。創作鞄槌井は今日も元気に営業中です!
今日は創作鞄槌井のお話は一旦お休みさせて頂いて、僕が旅行に行ったときのことを皆さんに見て欲しいと思います!

行ってきたのは香川県にある「直島」というところ!
神戸港からフェリーで行ったのですが、降りると早速「赤いかぼちゃ」がありました。
“草間彌生(くさまやよい)”さんという有名な芸術家の人が創られたものらしいのですが、
こういう自然のところに、一つ不自然な物がドーンと立っていると、
“非日常的な感覚”と”気持ちの良い島風”の両方が合わさって、すごく気持ちがリフレッシュされました♪

スタッフの旅行
スタッフの旅行

そして「直島」に行って一番感じたことは、
港には早速オシャレなカフェがあり、フェリーの待ち時間も退屈をしないようになっていたり、
すぐ近くにはレンタサイクルがいくつもあって、ゆっくり島を観光できるようになっていたりと、
島自体からすごく「おもてなし」の心や、「楽しんでほしい」という気持ちが伝わりました!

その「楽しんでほしい」という気持ちは、創作鞄槌井での意識しているところですので、
これからもより一層ワクワクして楽しいお店にどんどんしていきたいと思います!

ホントに行ってよかったなと思いましたし、他にもお土産がたくさん売ってある銭湯や、
美術館などの観光するところも回り切れなかったので、次の旅行も「直島」にしようかなと思っています。(笑)
旅行に「直島」はすごくおすすめですので、皆さんにもぜひ行って頂きたいと思います☆

それでは今日もいっぱい商品を創るぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる