2wayバッグのご紹介

2wayバッグのご紹介
2wayバッグのご紹介

みなさんこんにちは。
2月も中旬を迎えて、少しずつ暖かくなってきましたね!
創作鞄槌井は今日も元気に営業していますよ!

今回は今製作している「2wayバッグ」のご紹介をしたいと思います!

その名の通り、トートバッグとしてもショルダーバッグとしても
持ち方を変えられるバッグで、ショルダーベルトが付いていますので、
普段トートバッグとして使って、両手を空けたいときに肩に掛けたり、
ショルダーバッグとして使っても、持ち手があると中身を取り出すときに広げやすいですね!

ポケットも、外・内ともに付いていて(ファスナー)、
さらに外ポケットは、右写真上のようにファスナーを開けた中でも分けて入れることができます。
持ち方を変えられ、ポケットも豊富ですのですごく使い勝手の良いバッグです^^
それに取り出し口もファスナーで開閉できるから、中身が出ないで安心ですね♪

2wayバッグのご紹介
2wayバッグのご紹介

このバッグは胴のカタチが長方形ではなく、
少し底が広くなった”台形”になっているのがカッコいいところです!
持ち手にパシッと芯が入っていて、
「いつでも持ち上げてください!」と言わんばかりに持ち手が立っているので、
すぐに持ち上げて移動することができますよ☆

ただいま他の革で色んなカラーを創っていて、
そちらも次回の工房日記までには完成していると思いますので、お見逃しなくー!(^^)!

それでは今日も製作がんばって早く完成させるぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる