ボディバッグ

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(^_-)-☆

GW最終日ですね♪
創作鞄槌井ではこの時期だけのイベントが
盛りだくさんなので足を運んでくださいね(*’ω’*)

ちなみに本日ご紹介のボディバッグもGW特価に仲間入りしています!

【ボディバッグ完成!】

今までは製作が追いつかず、この形のボディバッグは
仁さん愛用品を見て頂いてオーダー受注でしたが・・・

あまりにも人気で反響が大きかったので職人さんにお願いして
つくってもらえました(*’ω’*)

GW中に店頭に何とか並べたのですが!!

ボディバッグ
高級な革で製作しました
ボディバッグみゆ

GW中の特別イベントも大盛況の中、忙しい合間を縫ってボディバッグ完成ですねー!

ボディバッグ

つくって本当に良かったよ~!つくったその日に
早速客様に気に入ってもらえて、買って頂けたねー

ボディバッグみゆ

仁さん・みゆ・藤君と出来上がったボディバッグの好きなカラー投票していて
仁さんはグリーンでみゆはネイビーで、藤君は黒でしたが・・結果は!!

ボディバッグ

俺が自分用にしちゃいたいくらい気に入っていたグリーンが一番に買って頂いたねー(笑)

ボディバッグみゆ

仁さんの予想が大当たり!!その前に、グレーを2個と黒赤のコンビカラーも気に入って買って頂きましたね♪

ボディバッグ

みゆの写真撮影も、職人の製作も追いつかないくらいの大人気で嬉しいよー

急遽GW期間のみこちらのボディバッグも19800円です(^_-)-☆
普段は2万以上するので、気になったカラーがあればお得にこの機会に
GETしてくださいね!!

GW最終日も創作鞄槌井のイベント要チェックです(*^▽^*)

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる