レザーブレスレット製作中

皆さんこんにちは!
昨日はクリスマスでしたね!
いかが過ごしでしたか?
今日も創作鞄槌井は元気に営業中です!

さて、今日の工房内での作業はと言いますと、、、

ただいま「レザーブレスレット」を製作しております。
写真のように編み込んで創っていますよ!
飾り縫いや、中には革を二枚重ねているものもあります。
いろんなカラーを使っておりますので、
また一歩見応えのある商品棚になっていくことでしょう!

レザーブレスレット製作中

皆さんは普段ブレスレットは付けられますか?
上着や靴なども重要ですが、ブレスレットも立派なファッションの一部ですよ!
ワンポイントで、差し色として取り入れてもいいですし、
時計に合わせてブレスレットを選ばれるのも粋でカッコいいですね!

完成次第また工房日記にてお知らせいたしますので、
是非お店まで見に来て頂ければと思います。
楽しみにお待ちくださいませ!

それではブレスレットの製作、頑張ってきますー

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のフルオーダーメイドも承っておりますので
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる