腕時計の革ベルト交換をしました

みなさんこんにちは!
雨がしとしと降り続いていますね。

湿気はほこりが舞いにくいということで・・お掃除日和☆
朝から店内の掃除をいつも以上に気合を入れてしましたよ(^^)
ピカピカになって気持ちいいです♪
創作鞄槌井は、今日も元気に営業しています!

今日の工房日記は昨日予告した腕時計について書きますね。
交換時の写真です!

腕時計の革ベルト交換をしました
革ベルトの交換前と交換後
腕時計の革ベルト交換をしました

もともとは上品なベージュの革ベルトがついた腕時計でしたが、
シックな雰囲気のモスグリーンの革ベルトに付け替えをしました!
シルバーとモスグリーンの組み合わせが本当に格好良くて、オシャレで
スタッフから次々と「欲しい!」と声が上がっていました(^▽^)

ベルトをかえるだけで
本当に印象がガラリと変わりますね♪

創作鞄槌井ではお好きな革を数100種類以上から選んでいただけて
「もうちょっとベルトが長かったらな・・」「もう少し太いベルトの方がオシャレだな・・」など
既製品では難しいこんなお悩みにもオーダーメイドなので対応できます♪

いつもの腕時計の雰囲気をガラっと変えたい!
革ベルトが傷んでしまったけれど、大切な時計なので使い続けたい!
創作鞄槌井では、ひとつの物を大切に使う方にこれからも寄り添っていきたいと思います(^^)

さて次回の工房日記は、パターンバックの新しい色を製作しましたのでご紹介しますね!

それでは今日もパターンバック製作頑張るぞー!
ご来お待ちしていますね♪

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる