豪華なオーガナイザー完成しました

みなさんこんにちは!
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(#^.^#)♡

まだ1月なのに春みたいに暖かい日が続きますね♪
革ジャン好きのみゆはコートを重ね着せずに
1番上に着れるので、オシャレが楽しいです(*^▽^*)
「革ジャン着て今日も頑張るぞっ!!」

【豪華なオーガナイザーをフルオーダーで製作しました!】

豪華なオーガナイザー完成しました
豪華なオーガナイザー完成しました
ポケットには通帳が何枚も収納出来ます

最近は北海道・静岡など遠方の方のご利用も増えて来ていて嬉しいな~♪
と思っていると・・・
オーダー完成BOXに豪華な型押しクロコダイルのオーガナイザーを発見!

みゆ「このオーガナイザーすごく豪華ですね♪」

仁「京都お客様がオーダーして下さったんだよ」

みゆ「京都にも沢山お店がある中、創作鞄槌井を選んで頂いてすごく嬉しいですよね」

仁「嬉しいよね!!」「このオーガナイザー創ってみてすごく良いな~と思ってさー自分用に欲しいわ~!」」

みゆ「仁さんが欲しがるのも共感します!」

こちらの豪華オーガナイザーは
通帳が何枚も収納出来るポケットがあり、印鑑も入れられるくらいマチがあり
とにかく収納力抜群です☆

オーダーの際、元々のサンプル品はカードポケットが12個でしたが
さらに収納力高めるために24枚入るよう変更しました!
このように、気に入っていた愛用品の「もっとこうだったらいいな」というのも
創作鞄槌井では丁寧に対応させていただきます^^

仁「そうそう、もう一つ今回初めてやってみたこだわりポイントがあるんだ」

みゆ「なんですか?!?!気になります!」

仁「ファスナースライダーの持ち手に付ける革を、以前よりスマートに仕上げたよ」

みゆ「確かにスマートでオシャレ!お客様に喜んで頂けたら良いですね♪」

豪華なオーガナイザー完成しました
革のスライダー持ち手を薄くスマートに創りました

そういえば先日仁さんに食事に連れて行ってもらった時に・・

「ご注文頂いたオーガナイザー良いわ~!自分用に欲しいわ~!」とあの時も言っていました(^^♪

仁さんが自分用のオーガナイザーをつくって嬉しそうに話しかけてくる日が
近そうです☆その時はこちらで皆さんに1番に報告したいと思います(*^▽^*)♪

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる