トートバッグ(パターンオーダーバッグ)

みなさんこんにちは。
今朝は雨が降っていましたが、お昼にはすっかり晴れましたね♪
創作鞄槌井は今日も元気に営業しています!

今回は、ご注文頂いた【パターンオーダーバッグ】が完成したのでご紹介したいと思います!
創らせて頂いたのは、肩からも掛けられる「トートバッグ」で、
しっかりと “自立” して床に置いても倒れないので、
お仕事用としても使って頂けるような仕上がりとなりました。

トートバッグ(パターンオーダーバッグ)
トートバッグ(パターンオーダーバッグ)

取り出し口にファスナーも取り付け、中身が出てしまう心配がないので、
肩掛けして走っても中身が飛び出ないですし、満員電車などでも安心ですね♪
バッグの中にポケットも取り付けられたので収納も便利です。

トートバッグ(パターンオーダーバッグ)

もちろん工房日記でご紹介したパターンオーダーバッグを見て、
「このバッグで、持ち手が短いものが欲しい!」などがございましたら、
持ち手だけではなく、ショルダーバッグとしても持てる仕様にしたり、
バッグの中に仕切りを付けたり、などの様々なカスタムができますので、
興味があるバッグがございましたら、スタッフまでお声掛け頂けると対応させて頂きます!(^^)!

お店にもいろんなバッグを置いていますので、
フラッとお立ち寄り頂いて、ぜひ手に取って頂けたら嬉しいです☆

さて、まだ完成してあるパターンオーダーバッグがございますので、
それは次回の工房日記にてご紹介しますね!

それでは今日もいっぱい商品を創るぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる