パイソンレザーバッグ

パイソンレザーバッグ

今回はかぶせにパイソンレザー埋め込みました

パイソンレザーバッグ

革違いで二つオーダーして頂きました

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(*’▽’)

梅雨も明けてかなり暑くなってきましたね!
みなさん水分補給をこまめにして、熱中症には
気をつけてくださいねー!

【パイソンレザーバッグ完成!】

最近は本当に外が暑いので、工房内も冷房を最大限入れたとしても
なかなか冷房が効かなくて創作鞄槌井チームも暑さでうなだれています~(><)
何か涼しくなるいい方法ないですかねー何かあればぜひ教えて下さい☆

暑いですが、元気に【パイソンレザーバッグ】紹介しまーす(^^♪

ゴールデンウイークが終わって少し落ち着いた頃・・
素敵な親子がご来店(#^.^#)

探していた鞄にぴったりと合ったようで

「ポケットが沢山付いていて使いやすそう」

「クラッチバッグとショルダーバッグを気分によって使い分けられて良いな」など感想を頂き

2wayバッグと・・

職人の仁さんが使っている

かぶせ付ショルダーバッグ小 の1番ハイスタンダードな物をご購入頂きました♪

「身の回りの物を入れるのにちょうどいい」

「サイズ感がちょうど良い」

こちらのサイズ感や使い勝手をすごく気に入って頂き
なんと!!
「パイソンレザー・赤黒コンビカラー」のバージョンでもオーダーして頂きました☆

仁さんも「気に入った物はそればっかり使っちゃうから、同じ形でもいくつかあるといいなー」

と共感していました(^▽^)

創作鞄槌井では、気に入って頂けた「鞄の種類」をオーダーで革を変えたり、ポケットを付けたり
持ち手を変えたりなどアレンジも無限大!
今回のように専門店に行かないとなかなか手に入らない「パイソンレザー」なども
今でしたら、在庫があるので実際に見て頂けます(*’▽’)!

写真のバッグは、かぶせ部分に埋め込みましたが、
お好きな場所に埋め込みできるので
少し周りとは違ったお洒落を楽しみたい方にはお勧めです♪

他にも「こんなバッグがいいな~」と気軽に
お客様のバッグのこだわりみゆや仁さんに色々教えてくださいね!

以前ブログでご紹介した「レザーサンダル」の新作も
着々と開発が進んでいます!!
また随時最新情報をお届けできるようにみゆも頑張りますね♪
引き続き要チェックです☆

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる