スタンピングレザーご紹介

みなさんこんにちは。とても日差しが強いですが、
女性の方はもう日焼け止めクリームが手放せない季節となってきましたね。
創作鞄槌井は笑顔で営業しています!

今回は、選べるキーホルダー【スタンピングレザー】をご紹介したいと思います。
創作鞄槌井では、A―Zアルファベットを刻印したレザーの中から、
お好みの文字やカラーで組み合わせて、本革のオリジナルキーホルダーが、
『レザー1枚あたり 100円』というお手頃価格で創れちゃいます♪

スタンピングレザーご紹介

例えば、3文字なら1つワンコインでもお釣が返ってくるので、
ご自分のものと一緒に、いくつか創って誰かにプレゼントすると喜ばれますよ♪
お創りする時間も、なんとその場で(即日)、
店内をご覧頂いている間にお渡しできます!(^^)!

イニシャルや名前にしてご自分のバッグや携帯に付けると、
キーホルダーがゆらゆらと揺れて可愛いですね♪

また、プレゼントであれば名前以外にも ”英単語” を創って、頑張っているあの人や、
大切なあの人へメッセージをプレゼントされると喜んでもらえること間違いなし!
観光でお越し頂いた方には、神戸のお土産や旅の記念としていかがでしょうか。

きっとこのキーホルダーを見るたびに、
プレゼントしてもらった人のお顔や、旅の思い出が浮かぶことと思いますよ☆

またごゆっくりとキーホルダーを創りに、当店までご来店頂ければ嬉しいです(#^.^#)

それでは今日も製作がんばるぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる