屋久島

屋久島
屋久杉
屋久島
森は屋久猿や屋久鹿も居ました。

こんにちは仁さんです。

今台風10号かが接近してますが、いかがお過ごしでしょうか?
創作鞄槌井では昨日の夜は大雨でしたが、本日9月6日は快晴です^^

実は仁さんは8月29日が誕生日なのです。そして創作鞄槌井も誕生日の日に起業したので同じ日で創作鞄槌井8周年になりました。

なのでこの時期に移動するのは賛否があるとは思いますが、国としては経済をまわすためにとの政策でゴートゥトラベルを打ち出しているので、それを活用させて頂き先週二週間ほど感染対策をして、屋久島に旅行に行って来ました^^

実は二回目のリピートなのですが、一度行ったことのある場所で、国内なのでストレスなく動き回れて楽しめました^^深い森の大自然そして綺麗な海本当に素敵な島でした。

屋久島は森のイメージかもしれませんが海もめちゃくちゃ綺麗なんですよ!
実は仁さんは素潜りが好きで昔から良くしていたのですが、嫁と一緒には出来ていませんでした。
しかし今回屋久島で初めて嫁と一緒に素潜りすることが出来ました^^

綺麗な魚やサンゴを見て楽しめました!!

そして屋久島といったら何といっても屋久杉ですよね!!

トレッキングで半日歩いて見に行った縄文杉めちゃくちゃ迫力ありました^^
でも1日中歩き回ったので、めちゃくちゃ疲れましたね、嫁はその後筋肉痛で数日歩けなくなりました(笑)

そして旅行の時も創作鞄槌井の事は忘れてません^^お店で使えるトレーや什器に使える木なども色々買ってきました^^

素敵な所ですので皆さんも是非「屋久島」行ってみてくださーい

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる