バインダー手帳のパターンオーダー

みなさんこんにちは。今日は晴れてよかったですね。
創作鞄槌井は笑顔で営業中です^^

今回は【バインダー手帳】のパターンオーダーをご紹介します!

手帳って毎年あっちこっち探しても、なかなかピッタリなものって見つからないですよね。
それなら、もういっそのこと本革のカッコいい「バインダー手帳」を
長年使い込もうではありませんか!

バインダー手帳のパターンオーダー
バインダー手帳のパターンオーダー

バインダー手帳なら、中のリフィルを替えるだけで、
自分の使いたい仕様にできるので “自分専用” の管理しやすい手帳を持てますよね。

さらに、創作鞄槌井のパターンオーダーメイドで創って頂ければ、
「ペン差し」や「ベルト」をつけるだけではなく、
ファイルのようにメモなどを挟んでおけるようにしたり、
カードや名刺入れを複数枚分けて入れられるようになど、
開いた中身(左右)までカスタムできちゃいます!

バインダー手帳のパターンオーダー
カード入れ
バインダー手帳のパターンオーダー
ホック式ベルト
※他写真ような “差込式” もございます。

サイズも、「A6」「A5」「B5」「バイブル」などからお選び頂けて、
「文庫」「新書」サイズもございますので、
手帳カバーやブックカバーも創って頂けます(^_-)-☆

きっとスケジュール管理をするのが楽しくなりますよ!
興味を持たれたお客さんは是非、店頭スタッフまで気軽にお声掛けください♪

それでは今日も張り切っていきましょー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる