私のお守り財布を紹介します^^

みなさんこんにちは♪
創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです^^

久しぶりにまたブログ担当をさせてもらい嬉しいです!
女子目線で革製品の魅力をたっぷり伝えていけるように頑張りたいと思います。

【持ってると私を守ってくれるお守り財布】

私のお守り財布を紹介します^^
私のお守り財布を紹介します^^

実は、初めて実家を出て一人暮らしを始めました^^
リゾートが好きなので部屋はリゾートらしいインテリアにして楽しんでます♪
棚は白のペンキをぬって白基調にしたり、オーダーした白のフローリングの上に
日本製で革張りのリビングソファーを置いたりリラックスできる明るい部屋にしました♪

新しい部屋づくりも落ち着いてきて
最近お気に入りのカモミールのハーブティーを入れながら、
「最近出費がすごいな~レシート出してきて家計簿つけなきゃ」と考えていました。
私はラウンドファスナーの白色を愛用していますが、
ラウンドファスナーはポケットが沢山あり収納力抜群♪
内側に深めのポケットがあり、
そこにずぼらな私はポイポイとレシートを入れていました^^

忙しい女子は仕事終わりにそのままスーパーの買い出しをして、帰ったらすぐにご飯の用意とテンテコマイ!でも家計もしっかり管理しなくちゃいけない・・(><)
「大容量なラウンドファスナーを使ってたのでレシートを残すことが出来た!本当に良かった~!」と思いました。

そして、創作鞄槌井オリジナルデザインのラウンドファスナー財布は
写真のように最初から最後まで職人が手作りすることにこだわっています。
人の手から創り出されたものなので、なんだかよけいに守られている感じがしたのは
気のせいじゃないはず^^(笑)
人の手から創り出されたものってあたたかい感じがしませんか??

私のお守り財布を紹介します^^

皆さんも自分にぴったりのお守り財布をぜひ創作鞄槌井に探しにきてくださいね!
職人さんが親身に相談にのってくれますよ。
来店お待ちしてます(^^)/

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる