ラウンドファスナー財布ミニ

みなさんこんにちは☆
今日、店内の什器の棚を一人で運ぶことができて
テンションの上がってお仕事スタートしました(#^.^#)(笑)
重くて移動させるのが大変だったんですが
仁さんがシュシュっと瞬間で取っ手をつけてくれたんです!
これも店内が仁さんの手作りで創られているからこそできる技やぁ…
と感動しました( ゚Д゚)!!

それでは今日はお財布についてお話させて頂きます☆
みなさんはお財布の使い始めにぴったりな日があるのはご存知ですか?

春財布は「財布が張る(春)=財布が膨らむ」から縁起がいいと言われています!
新学期から新しいお財布を使いたいという方は多いのでは?
春の始まりは「新春」という言葉から1月1日の元旦から!
更に大安や一粒万倍日等縁起のいい吉日が重なる日があるので調べてみました!
1月11日(木)一粒万倍日+大安
2月1日(木)一粒万倍日+天赦日
2月3日(土)寅の日+大安+節分
3月11日(日)一粒万倍日+寅の日
3月23日(金)一粒万倍日+寅の日
4月4日(水)一粒万倍日+寅の日

これを調べてる間に私も春に新しいお財布使い始めたいな・・・って
おもっちゃいました~

創作鞄槌井では現在新作のお財布のサンプルを製作中…。
コンパクトな2つ折りの財布なんですが
最終サンプルまで完成したものの、
仁さん「まだまだ改善の余地がある!実際に使ってみるとああしたい、
こうしたいという思いが次から次へと出てくるから
時間かかっちゃうんだよね~(笑)」
と更に創り直すことにしたそうです!
新しいお財布を買って春から使い始めたい方はぜひ創作鞄槌井へ!

ラウンドファスナー財布ミニ
スマホと比較するとコンパクトさが分かりますね☆
ラウンドファスナー財布ミニ
カードは縦に3枚入り、コインケースの裏とその向かいに二ヶ所カードポケットがあります
ラウンドファスナー財布ミニ
BOX型コインケースなので中身が取り出し易いです!

オーダーも、今して頂ければ2ヶ月程で完成なので春財布間に合います(‘ω’)ノ

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる